まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

ジャガイモの質を見極めていますか


カレーを作るといつもジャガイモが煮崩れてルーに溶けてしまう


解決法を検索すると同じような疑問がYahoo知恵袋で投稿されており、開いた質問ページのベストアンサー解答は「ジャガイモの質を見極めて煮込んでいますでしょうか」という一文から始まっていた


うるせえ…!


さすがにそう思わざるを得ない。書き出しからして「ジャガイモの質を見極めるのは当たり前」という意識まで見せつけられているように感じてしまう。挨拶より先にジャガイモへの高い意識を見せつけやがって。質を見極めようとしないこっちが悪いみたいな書き方をしやがってよ…!

でも、ジャガイモを煮崩れさせてしまっている以上は、俺がジャガイモの質を見極められていないことが原因なのかもしれませんね。すみませんっした(半ギレ)

でも、ジャガイモの質を見極めるのはやはり面倒臭そう


川崎でした。