まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

variation

生活のバリエーションがない 最近はSNSを見る時間も減ってしまって、代わりにこれでもかと言うほどギターをストイックに練習していた 自分の音楽を作りたい! でもギターが下手すぎるからもう少し練習するか…という感じだったけど、弾くのがすごく楽しくなっ…

グッタリ

少し前。2日ほど休みがあったので、何もせずグッタリしてみることにした。結果、かなり体が軽くなった やはり疲れていたのだな〜。個人的にはそんなに動きまわっているつもりがなかったから、精神的な問題だと思っていたけど… 世の人々よりも肉体的・精神的…

wow…

ちょっとした時に「wow…」とおもう けっこう前、世界一治安がわるい街で一晩を過ごした人のブログを読んだことがあり、もう一度読みてー!と思って調べたけど出てこなかった。刺激的で面白い記事だったから、少し調べたら出てくると思ったのに! その国の名…

アントイーターへの謝罪

あるとき。急にアリクイについて気になって、検索して調べた(俺は少しでも関心が湧くことがあったら、すぐにスマホを取り出して検索してしまう。他人にいじられること多々)(野生のラクダの生息数とか、野生のハムスターってどこに住んでるの?とか、動物…