まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

刃牙の話で6割

すこしのあきじかんに動画編集ばかりの1日だった先に動画を投稿する日付を決めて、どんなにクオリティが理想に届いていなくても必ず投稿する、という方式に戻した。YouTubeを始めた直後はずっとそうしていたんだけどもこのやり方は(ダサい動画をお出しする…

趣味としての自省

昼頃に「ムッ、あのことを日記に書きたい」と思ってたのに忘れてしまったゲーム実況の動画を編集するのは好きなんだけど、自分の声を好きじゃないと思うタイミングが増えてきて、ヤダなーと思う。自分の声なんてどうあっても好きになれないという人の方が多…

隕石

日記のこと、完全にわすれていましたけどもね今日は地球防衛軍6(そういうゲームシリーズがあって、その最新作が数日前に出たんです)を永遠にやって、すこし動画編集するだけの1日だったゲームを1日に何時間も熱中してしまう時の、あの脳の感じはなんなんだ…

クー

しばらく音沙汰がなかった人と久々に電話したけど、俺の最近のツイートを読み上げて「よくこういうツイートばかりできるね笑」と言われて嫌だったなんかなー川崎でした。

ク〜ン

5日くらい日記をサボったと思ったら、10日も経っていたのですが…「なぜ日記を更新しない!」と生身の人間に言われ、たしかに。と思ったので、すこし更新します本当は365日、途切れずに更新させるのが目標だったけど、数日前にかなりハードな数日があって、も…

パンパン 左耳が

耳かきのしすぎで左耳の穴がパンッパンに腫れていたいや、本当に耳かきのしすぎか分からんけど…。「耳の穴 腫れる」で検索したらそういう情報、出てきたからさ。たしかに耳掃除すきだし。よくなかったかもね立っている時はそこまで塞がりを感じないけど、横…

ザリガニとミルクセーキのこと

都合があり、ザリガニ数匹を飼育している ザリガニを飼育していて、気がついたいくつかのことを発表 ・ザリガニは口付近を触られると、かなり迅速に反撃してくる。敏感な部位なんでしょうか ・餌は少なくても大丈夫っぽいが… ・小さい個体はいじめられやすい…

本当はエンガワ20貫持ち帰りしたかった

くら寿司に久々に行くことができた 外食って久しぶりだったな。俺は昔から、外食がそんなに得意ではない。一人で行くのも他人と行くのも、なんだかリラックスできない。なんだか居心地がわるくて、挙動が変になってしまう… 時勢もあってか、くら寿司には店員…

大飲酒させていただく

2日も日記をサボり、無様に生きている書くほどのことがなかった…と書きたいけど、それってつまらなさすぎるね。色々考えたりするけど、それを文章にすることに楽しみを見いだせなかった…。それがすごく楽しく感じるタイミングとかもあるのだけども大飲酒しな…

飲酒する気になりたい

なんだか元気があるのやらないのやら今日は飲酒する気になれず、睡眠導入剤を食べた。久々に飲んだかも。眠くなるまで人のYouTube配信を見ながらストレッチするSwitchの逆転裁判1・2・3を買った。思い出のゲーム。1はやや殺伐でシンプルなテキストがいい。ナ…

本当はフカフカして生きたいけどね

東京03の会員制ラジオを聴いていたら、飯塚さんのバイト時代の思い出で「登録制の引越しバイトに行ったけど仕事ができなさすぎて1日で帰らされた」という話をしていて、どこかで聞いたことがあるなと思ったら、10年以上前のコントの副音声でも同じことを言っ…

本格的な湿布 等 他三本

・腰が痛くて、本格的な湿布を貼った・たくさん動画編集ができた! 動画のために音楽を作ったりして、時間かけすぎてるなと思ったけど、楽しくてずっとやってしまう・昔使ってたフリーの動画ソフトとかも久々に応用したりして、楽しかった。有料の多機能ソフ…