まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

ク〜ン


5日くらい日記をサボったと思ったら、10日も経っていたのですが…


「なぜ日記を更新しない!」と生身の人間に言われ、たしかに。と思ったので、すこし更新します

本当は365日、途切れずに更新させるのが目標だったけど、数日前にかなりハードな数日があって、もう心身ともに無理だ〜の波が押し寄せてきて、三度目の波がきたところで更新をやめてしまったのですね

更新をやめている間も動画編集をしたり、逆転裁判2をやったりしていました。2の終盤のヒヤヒヤ感はクセになるぜ


さっき友達と電話していて、いろいろ考えたこととかをここで言葉にしたくて色々考えたけど、言葉に残すとヘンになっちゃう気がしたので、全部消してしまった

俺は人に言いたいことがあるのかないのか、よく分からなってしまって、3ミリくらい落ち込んでしまいます

ク〜ン(子犬)


川崎でした。


川崎でした。