まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

全身がダル


昨日はめちゃ全身の調子良いと思ってたのに、だいぶ後退してしまって全身がダルだった。嘘でしょ…!? と一瞬思ったものの、あまりに現実


ヤフオクで落札したエレキギターが届いた。持ち運びやすいかなり小振りな一本で、相当に安く落札できたのでした(新品でも安い機種でもあるけど)。過剰に丁寧な梱包をしていただき、莫大なゴミが出ました。楽器だしね。ありがとう。たくさん梱包してくれて。おかげでたくさんゴミが出たよ

通常のギターよりもサイズは小さいものの、相当にガッシリとした作りで、普段使ってるギターよりも相当太かった。俺は指が短いから大変。今年の七夕は、短冊に「指が長くなりますように」って太すぎる字で書こう


明日は朝が遅めなので、たっぷり眠ることにする。東京03YouTubeチャンネルで新しい動画が2つ追加されていたので、流しながら眠るよ

今チャンネルで公開されているやつだと「家庭訪問は三つ巴」が大好き。掃除とかしながら音声だけとかでもよく聞いてる。序盤で角田さんがおにぎりを握りなおす場面が大好き

こんど、東京03のことだけで日記一本を書きたいな(それもう日記じゃないだろという感じだが)


川崎でした。