まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

wow…

 

ちょっとした時に「wow…」とおもう

 

けっこう前、世界一治安がわるい街で一晩を過ごした人のブログを読んだことがあり、もう一度読みてー!と思って調べたけど出てこなかった。刺激的で面白い記事だったから、少し調べたら出てくると思ったのに!

その国の名前も覚えてないけど、ある1年間の殺人事件発生率が世界でもっとも多かったみたいな、そういう基準で世界一治安がわるい、という不名誉な評価を得ていたはず

ちなみに、ブログ記事の内容的にはそんなに派手な内容ではなかったはず。夜中に勇気を出してマックまで行ってみたら、けっこう人がいた!みたいなこと書いてたはず

見つけるために「世界一治安が悪い 街」とか検索したが、なかなかる出てこない。色んなワードで検索してみるけど、出てこねー。何かの詳細を検索するのはすごく自信があったのにも関わらず。wow…と思った。嘘。思ってない

 

自分でその街に行ってみるか、自分の住む街で事件を起こしまくって「世界一危険な街」にすることで達成するか…この二択しか残されてない

 

少し前に関わりを絶った人の誕生日を知らせるiPhoneのリマインダーがピロンとなり、やはりwow…  と思った。数年後の自分にサプライズを仕掛けるべく、リマインダーに時限爆弾を仕掛けてみるのもいいかもしれん

数年後の自分を    wow…   という気持ちにさせたいだろ

 

 

耳かきしすぎて、耳がいたい   このことには特にwow…  と思ったりはしない

川崎でした。