まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

無題


日付変わっちゃった… こんなものは、もう、日記ではない


朝早くから起きてガンガン生活していこうと思ったのに、驚愕の10時起きだった。ありえない…。朝からレッドブル飲んで張り切っていく予定だったのに。昨日と似たようなことだ

あんまり頑張れなかったなーと思ったけど、けっこう音楽作りとか進められてよかった。完成したものは、自分の頭の中にあるものよりも少しカッコよく思えて、そういう感覚をいつでも思い出せるようになればええのにと思う


友達と電話してたら、なかなかいい時間になってしまった。入り組んだ暗い話とかしてしまって、人付き合いの距離感とかって分からないよね〜みたいな話をした

人間との距離感、分からないけども、そういう細かいことばかり気になるところが、自分の良いところだね〜といつか思ればよいね

そうなればよいとおもうよ


酔いすぎた

川崎でした。