まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

おビーム


まだビームが撃てない

来週は撃つ…


なんでビームという言葉が好きなんだろうと思うけど、やっぱり馬鹿馬鹿しさがあるからかなあ

もちろんレーザーも好きだけど、レーザーはちょっとビームよりカッコいいからよくない。ビーム  を丁寧に言ったらおビームなのかな〜


この時間までインターネットの人とお電話したので日付が変わってしまいました。連続更新がとぎれてしまった…

些細なことを話し、人と会話するのってこういう感じだったなあ、と思いだした。人と会話をしないと、会話をするための筋肉が衰えてしまうからよくない。週に一回くらいは人と話したほうがいいのかも


明日はおすすめしてもらった映画を見よかな


川崎でした。