まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

完成させたことがない


ルービックキューブを完成させたことなし


誰でもルービックキューブを完成させることができるような、ルービックキューブ入門の攻略ホームページを見ながら進めても完成させたことがない

そのサイトに従って7割くらい色を揃えた段階になって、そこから参考にしようとしても「今ルービックキューブはこの段階になっているはずだ」とか言われるけど、まったくその状況になっておらず、そこから進められない

全部最初からそのサイトの言うことに従って進めてきたのに、そこから進められない


もう半年ほど、7割完成したルービックキューブを机の上に置いている


全部、あのサイトの言う通りにしたのに


許せない


許せない




大したことしてないのに体が睡眠モードに入っていて、ぼんやりしていてこんな文章しか書けない

明日はハヤシライスを作ろうと思うけど、最近は日中に動いていないので空腹になりづらく、食べられなかったらどうしよう。と今の時点から不安になっている

ハヤシライスのことで悩みたくないよ俺



川崎でした。