まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

ウォッカとジン


ウォッカとジンという酒の違いがわかっていない

どちらも40%くらいアルコール度数のある酒で、ほんの一口飲むだけでも「おっ、酔ってきたな」と感じることができる

ウォッカはこう…ロシアとか寒い国の酒のやつでしょ。俺はそれくらいわかるよ。名前もその感じだし

ジンに関してはデータ不足すぎて何も言えることがない


調べてみると、どちらも蒸留酒つって、なんか蒸留?的なことをして作ったお酒らしく、そういうことらしい。ごめんよくわからない

ただ、最終的な味付けが異なるくらいで、ほぼ同じような酒らしい


ウォッカとジンの違いについてスラスラと喋られるスカした人間でありたいが、明日の今頃にはもうこのことも忘れているだろうから、せめて文章に書いてこの情報を刻んでおきたい

ウォッカとジンはほぼ同じ酒だと


川崎でした。