まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

いい紐


昨日ではてなブログ投稿100回目じゃねーか


このところ数日の更新は、日付変わる前に「ウッ!」と気づいてササッと更新すること多くて、よくないな。短くてもしっかりガッシリとした文章を書く習慣を身につけたいよ

少し時間があるとすぐモンハンを起動してしまうから良くない。1つのクエストならほんの10分くらいで終わるしな…と触っちゃって余裕の1時間越えなど、しょっちゅう

Switchはボタンポチッと押したらすぐにゲームを再開できてしまうからなあ…とんでもない時間泥棒ですわ。なんとかしたいよ。太い紐でSwitchを縛る(?)とか、そういう行動でね


Switchを縛るためのいい紐、ありませんか。まあ紐で縛ったとて、どうなるとも思えないけど…。しょーもないことを考えていたら、雨が強くなってきた。雷で空がピカピカ光っているよ

川崎でした。