まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

お茶漬け

お茶漬けが好きやねん。インスタントのやつね

お茶漬けに限らず、温度の高いものを体内に取り入れることにハマっているのかも…。生活の中で好きあらば白湯(さゆ)なども飲ましてもろてます。

今後のインターネットの活動、白湯飲み一本でやろうかな。人前で白湯を飲んだり、白湯を飲む動画だけを投稿したり、逆に冷たい水を飲んで不意をついたりね

いや、お茶漬けに限らず熱いものを体内に入れていくって大切なことよ。人間の内臓の役割は色々あるけど「活動するために熱を作り出す」のも内臓のお仕事。人間の体温は放っておけば下がっていくのだから、内蔵さんは頑張って熱を作り出し続けて、体温を維持する。

厚着をするなどして体表の温度をあげたところで、体の内側はなかなか暖めにくいものらしい。逆に、体表が冷えても体温は簡単に下がらないのかもしれないけど…魔法瓶みたいなもんか?俺の体って。誇らしくなってきちゃったよ

だから、体の内側に熱を与えるに、白湯を飲むしかあるまい。今日も白湯、明日も白湯、終わりの見えない白湯道、俺たちはまだ登り始めたばかり

まあ   体内の温度を上げたところでメリットがあるのかは知らん。疲れにくくなるとか? それは完全に知らない

あと、白湯飲みすぎるとトイレいく頻度がバリ増えとるから白湯やめたい。あれ? 白湯のこと嫌いになってきたかも…


白湯アンチやらせてもろてます


この世から、全ての白湯を駆逐する


一湯(いちゆ)残らず



川崎でした。