まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

4月13日


YouTubeで配信してたら日付をまたいでしもうた


インターネットの友達と配信をしていて、終わってからもながながらと電話していてこんな時間になってしもうた

耳コピしてた音楽を聴かせたら「楽曲が生っぽいからボカロが浮いちゃうよね」とのことだった。確かにそれはそうだ

次に真似するのはもっとピコピコしてて生楽器使わない曲にしてみよか


あとは人生のことなど話した。俺とは違って人と広く交流することが好きな人間(に見える)なので、考え方はけっこう異なるが、よく知り合ったものだなとおもう


アルコールを摂りすぎた  俺はねる


川崎でした