まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

さわやかな挨拶


ジョギングしてたらすれ違ったジョギンガー(ジョギングをしている人)に挨拶された


俺は外が暗くなってからジョギングしている。真っ昼間からロン毛の男が外を走り回っていることは、あまりいいことじゃないからね。暗かったら余計ダメな気もするが

外を走るときには電池駆動でピカピカ光るリストバンドをつけている。危ないからね。たまにすれ違う他のジョギング人間(ジョギンガーのこと)もたいていはそんな感じ。

ただ、今日すれ違ったジョギンガーは発光リストバンドも身につけてなかった。いきなり闇の中から現れて超驚いた。ランニングシャツ、短パンでなかなかのスピードを保ちながら、すれ違いざまに「コンニチハ!」と歯切れ良く挨拶し、俺の後方の闇にまた吸い込まれていった

追いかけて、俺のリストバンドをあげればよかった


ジョギングをする人のことを「ジョギンガー」と呼ぶ文化はあるそうだけど、これからはあまり使いたくないな。カッコよくないから ← 全てのジョギンガーに謝ります。まことにsorry


川崎でした。