まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

僕らは未来人

数日前に配信された凛として時雨の新曲、サビのメロディが「ドキドキ   僕らは未来人」かと思ったら「doking doking 爆音ミラージュ」だった。爆音ミラージュって何だ?

「無敵と溶け合いませんか」とか「硬い床が癖になるぜ」とか口調が一貫してなくて、世界観が掴みきれない感じが時雨の歌詞はいい。メッセージ性とかシリアスな内面から遠くて、言葉遊びが楽しい感じ。TKのソロだとまた変わってくるけど

ランダム再生によってさっきから時雨の曲ばかりがイヤホンから流れてくる。今はTelecastic fake showが流れてる。この曲のイントロ、俺の考えるギターロックの極地だなあ。パワーそのものだ。無駄なものがなにもない


昨日は午前3時くらいまで忙しくて、7時からまた忙しかったので、なかなかのくたびれだった。睡眠時間が減っている時は変にハイになってソワソワしたり動悸がおきるので、判断力も下がるしよくない

最近ねむれなくてくるし〜  ということをインターネットの人が言っていた。睡眠時間が減っていると余計判断力が下がり睡眠時間をとるという選択肢から遠ざかる感じがする。寝る前にスマホばっかり触っちゃったりとか。カスのスパイラルだよ、これは。睡眠時間が減ることでより睡眠から遠ざかる、という現象についてはこのブログでももう3回くらい触れてるな

リアルなくたびれ感に全身を包まれている。酒飲んで人のスペース聴きながら寝る


川崎でした。