まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

カモメの赤ちゃん


ふと、カモメってどこで卵を産んで赤ちゃんを育てるんだろうと思った

思っただけで、調べたりはしなかった。カモメの赤ちゃんの話おわり。あ、カモメの赤ちゃんは灰色でまだらな感じでカワイイよ


一昨日の忙しさの疲れがまだだいぶ残っていて、まっすぐ立つのもしんどい一日だった。今日一日、もはや斜めに立っていたよ。斜めでやらせてもろてますという顔で、生活していたのだ

音楽に1時間と少し、取り組んだ。自分の音楽も9割できたんだけど、ギターの最後のフレーズと歌詞の一部分が気に入らないので、撮り直すかどうか…

なんとなく音楽をイジる前に憂鬱な気持ちだったけど、もっと楽しんでやればいいか。と思い直してススーッと進めることができた。目標にしている音源とかと比べるとどうしても楽曲全体の迫力には欠けるけど、他の人にショボいと思われるのがヤだなと思って、しかし改善方法も分からないのが落ち込みポイントだった。けど、やっぱ楽しくないと意味ないな。こうやって楽し〜〜と楽しくね〜〜のサイクルをグルグル推し進めていくしかない


カモメの赤ちゃんってどんな匂いがするのか


川崎でした。