まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

猫、3回飼いたい


猫を2回飼ったあと、猫を3回飼いたい

わざわざ掘り下げて書くほどでもない今日のことを、箇条書きしていくぞ〜


・猫飼いた〜い

・白湯ばかり飲んでしまうけど、トイレが非常に近くなって困るぜ!

・たくさん寝てるのにダルい! 気温が上がって体がついてけないんだろうな

ヤフオクで欲しいものがあるけど最低落札価格がかなり高く、誰も入札しないので以降は値下げされたが、ある日からまったく値下げされなくなり、値段を変えずに何度も再出品されてる。値下げしろよ!!!!と思うけど、向こうもケチケチせずに入札しろよ!!!!と思ってるんだろうな。

・これだけ長すぎるだろ↑

ハガレン荒川弘先生の「銀の匙」を終盤まで読んだ。絵は上手いし、話は面白いし、ハガレンの頃に「本当に生身の人間が書いているところを想像できない」と感じて、再びその気持ちになったりした。地元の山を指して「子供の頃はあの山の向こうに大都会があると信じてたんだ」というセリフに強く共感した。ずっと同じ山を見て育つと、自然とそういう心になっちまうんだよな

・長いね〜これも↑

はてなブログの背景とかをカスタムできるらしくて色々いじろうかと思ったけど、シンプルなのがベストだな。PCから見たらブログタイトルが明朝体で、いやに迫力があってウケてしまう

・ほかの人のブログとか見てると、レイアウトとか凝ってるな〜と思うけど、どうしたものかな


そんな感じなのよ

川崎でした。