まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

朝のおだやか


本日は4時30分起き。このごろの日中はどうせ気温が上がって暑くなるのだけど、早朝はたいていヒンヤリしておるので、ありがたいね


夜中の1時半に猛烈な足裏のかゆさで目が覚めた。足裏をかいてもかいても解消されず、むしろ燃えるようなかゆみが増していく始末

このまま掻きつづけてたら足裏から血が出ちゃうよ〜なんて思いながら「足裏 かゆすぎる」で検索したら「肝臓系の病気だと無限にかゆくなることも」みたいな情報が出てきてしまった。見たくなかったよそんな情報

早く寝なきゃ〜と思って就寝直前、雑な飲酒をしたのがよくなかったのかも。ジンを原液で飲んだから、肝臓がびっくりしちゃったんでしょうか

肝臓にやさしくしてあげたい。いつもがんばっとるから


明日も4時30分起き。張り切って寝るぞ〜

川崎でした。