まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

大変! おしりが壊れそう

 

なぜかおしりが痛くて、階段を上がるために足を上げる動作だけでもおしりがキリキリと痛み、つらいんだ

 

おしりというか…お尻の奥? なに? なんつーのかな〜。おしりを司る筋肉(?)の内側(?)がメキメキと痛いのかな

お察しのとおり、この文章を書いているこの瞬間にもおしりがメキメキと…

 

おしりというか、おしりの骨の部分がいたいのかもしれない。なんていうの?この部分は? おしり骨(こつ)だな、これは。お尻のお医者さんに見せても「これはおしり骨(こつ)が壊れちゃってますねえ」なんて言うだろうし…

手術しかないんスか、そうなってきたら

 

お尻のことだけで1000字書きたかったけど、もう書くことなくなった(現時点で285字)

昨晩はハチャメチャに睡眠時間をとったけど、気圧が低すぎて本日は低調。マジで気圧下りすぎじゃない?

あと左胸ってか心臓?の部分がなんとなく違和感があった…けど、なくなってきた。お尻も痛いし俺ってば満身創痍じゃねえかよ

 

ギリギリでいつも生きていたいから Ah

川崎でした。