まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

65点くらいかな


今日は点数にするなら65点くらいの日。昨日に比べれば大幅に加点されましたね

今日は適当な時間の合間に、ノリノリで動画編集できたので良かった。ずっと取り組みたかったことだから…。テロップについていくつか試したり作って比べたりしてみたけど、どうにも心にストンと落ちてくる感じがしない。いろんな番組のテロップを調べたりしていた
結局、いろいろ考えて無難なほうに行ってしまうかもしれないけど、こうやって考えているのが楽しいうちは考えていたい

カフェイン錠を飲んだけど、悪くないね。1錠50mgくらいで、あまり体に残る感じがしない。缶コーヒー1本でも170mg、これは俺にとってちょっぴりだけ多いから。1日100mgくらいが適正なのかな。やはりカフェインが入っている方が、やるぞーの気持ちになれるから悪いことじゃない
これから数日は忙しいのかなんなのか、慌ただしい瞬間もいくつかある数日だけど、生きていきたいところ。もし頑張れたなら、東京03の限定DVD BOXを買っていいことにする。プレミア価格で5万円前後…。でも、未発売の古い公園のDVDとか、それのオーディオコメンタリーとかついてくるしなあ。それを聴きたいよ。この1年くらい、なんだかんだ毎日どこかのタイミングで彼らの声を聞いている気がする
芸人の千原ジュニアが昔、テレビで「好きな落語のCDをずっと車で流している」と聞いたことがあって、へぇ〜。と当時は思ったものだけど、似たようなことだな。俺の場合はなんかこう、時間をかけて体に染み込ませていきたいのだけども

染み込んだらいいなあ。脳に。
川崎でした。