まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

号哭

 

号哭    というタイトルを書いたけど、もちろん関係ないし

 

日記! サイゼリヤに行ってきた。以前からサイゼリヤで大豪遊したいと思っていて、おなかパンパンになるほど食事できてよかった。ワイン飲みまくり。小さめのメニュー頼みまくり。想定の半額くらいで済んで、信じられないコストパフォーマンスの店だった

ミラノ風ドリアを頼めなかったなー

エスカルゴを食べたけど、あかにし貝とちょっと食感が似てたな。ゴリゴリしてた。生き物としての雰囲気もちょっと似てるかも。どちらも殻に隠れてコソコソして生きているという共通点がある

貝とカタツムリの悪口が出ちゃった

 

今日からまたしばらく、続けられるだけ日記を書こうと思う。書けないならかけないで、1行2行でも。今度は本当です

コソコソ生きていこうと思う

 

川崎でした。