まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

くそー


作ってた音楽を3日ぶりに聴いてみたら、ウワーこりゃ全然ダメだ!と思ってしまった


取り組んでるときには精神的な温度が高いからガーッといけるし、オモシレー音楽じゃん♪と思いこめるけど、時間空いてボルテージ下げてから聴いたら、フゥン。くらいになってしまった

楽器に全然エフェクトをかけていないので音量バランスを整えてあげれば変わるのかもしれないけど、落ち着いてそれができる時間が今月はあまりないので、かと言って時間が経てば経つほど完成しにくくなるから、今月中に決着はつけたい

とにかく完成させて人に見せることが大切だ


動画編集にハマった時の感覚を音楽制作にもすこし感じられていたけど、あの温度に戻ることできるかな。その方法をまた考えよう

勉強すれば少しずつ進められることも分かってきたしね


ストレッチして寝るぞー


川崎でした。