まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

上手に焼けましたね


モンハンに熱中しすぎて完全に昨日の日記を飛ばしてしまった…。でも本当に昨日はモンハンのために全てを調整していた一日だったので、あまり書くこともなかった ← 甘えだぞ、それは…


昨日の夜中12時からモンハン新作がプレイできたので、友人二人と挑んだ。奇跡的に発売日近辺はかなり時間があったので、体調をととのえたり酒のつまみを大量に作ったりしていた。プチトマトにチーズを挟んだり、ジャガイモを茹でたり、もやしを茹でたり…

しかし友人側が3D酔いでダウンしたり、翌日の仕事のせいでダウンしたり、なかなか上手くいかないもの。そんなものだよな。今日も22時くらいから遊んでいたけど、一人が眠気に負けてダウンしてお開きとなった。残念!でも、我々がいい大人になってもゲームの発売日を楽しみにしてせーので迎えることができて、大声で楽しめることって幸せなこと

俺もいま、眠気でぜんぜん頭が回らない。4時間しか眠れなかったし…。いま自分が何を書いているかもあまり分かっていない


目を閉じたら5秒で眠れそう。歯磨きだけはしっかりやらないと

川崎でした。