まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

トルネードな気持ち


数日ぶりに帰宅


凛として時雨  ギターボーカルのTKのファンクラブに入会したのが数ヶ月前のことですけど、年額会員特典のストラップが先ほど届いた。ピックキーホルダーに刻印された「kawasaki」の名が光る

TK、今頃なにしてるのかな。起きてそう。睡眠時間が短そうに思うから。たくさん寝て欲しいけど、やることもたくさんあるだろうから、ウカツに言えることではありませんね

ファンクラブのホームページでプレゼント企画があったので応募した。TKへのメッセージを書ける欄があったので「先ほどストラップが届きました。トルネードな気持ちです 」と書いた。それが嘘偽りのない、今の俺の100%の気持ちです

TKが歌詞やブログに「トルネード」という言葉をよく使うから、俺もすぐ使いたくなってしまうのだよ


明日は4時30分起き   4時30分には俺は起動しなくちゃいけない。起動したくないけど、起動せざるを得ない。それが人生だね

川崎でした。