まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

仕方がなかったから


またしても昨日の日記


ややハードめな一日。長かった…。前日にいい気分になって酒を飲みすぎて、睡眠時間は短く、雨は降っており、心までグッショリ濡れていた

大きめの買い物をしてしまった。具体的にいうと東京03のDVD BOX。再販はないと分かっていたし、仕方ないよね。これから値上がりしていく一方だから。あれほど仕方のないこともそうないだろうね


PC用のVRゴーグルが壊れたと思って放置していたのだけど、捨てる前にもう一度PCに接続してみるか…と試す。なんと動いた。やったー! あれほど現実逃避にふさわしい機械もない

川崎でした。