まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

ストロングゼロ100個欲しい


ストロングゼロ ロング缶を夜に飲む!!!ということを楽しみに1日を頑張って切り抜ける日もあるのに、いざ飲んで美味い!!って時と、ウ〜ン…という時があるんだな


仕組みに関しては全く理解できてなくて、すげー頑張ったのに不味く感じる日、何にもしてないのに美味く感じる日があるんだな

いつだってストロングゼロを最高に美味しく飲みたいのに。ストロングゼロを丹精込めて作ってくれた人のためにもね


たくさん動画編集ができて良かった。暗いゲームの動画を編集して投稿して、次のゲームの動画をやや多めに編集した。暗いゲームの方は、あんまり楽しんで編集できなかったな。理由はいくつかあるし、次回に活かしたいところ


なんだか、突然「人と関わっていかないとなあ」と思うのに、心が全然そうなりたがっていなくて、ヤダなあ…なんて思ったりした。週にどれくらい人と関われば「今週は人と関われたな✨✨」と満足感を持てるのでしょうか

ラジオを聴きながら1時間ほど、たくさんストレッチした。今日は深く眠れそうな気がする

川崎でした。