まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

3分前


やべー   日記書こうと思ったら、日付変わる15分前


本日も昨日と変わらぬ一日…という感じで…。1日の6割ゲームして、動画編集して投稿して、またゲームして…。でも楽しいな。あまりに一人で過ごすのが心地良すぎるので、俺は社会に向いてないのだろうか? とも思うけど、一人でいるのが飽きるまでしばらく一人で過ごしてみたい

俺のこの「一人が好き」というのは生来のものか、それとも現実の苦難から逃れるためでしかないのか? 変えられる部分なのか、変えられない部分なのか分からない。変えるべきか、変えるべきでないのかも…。自分のその性質に、俺自身がどんな意味を与えるかの話なのか!?

いや、知らんけども


普段行ってないスーパーに行ったら、もうどこにも売ってないと思っていたラーメンの生麺があってうれしかった。出荷を減らしてただけなのかなあ…。どんなスープにも合う。朝からうどん用の出汁を溶いたスープとこの麺1玉で食べたりする。朝からラーメンかよ!?と自分でも思うことはあるけど、なかなか胃に負担なくストンと落ちていく。この麺、もうスープがただのお湯でもいけるんじゃないかと思うくらい好き。お湯のスープは無理か。誇張が行きすぎましたね


ストロングゼロ ロング缶が残り半分だけ残っている。これを飲み干したら歯を磨いてストレッチして寝るよ

そんなこと言ってたら、日付変わる3分前

川崎でした。