まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

起こるか!? 俺のカフェイン革命


体感的には、きわめて長い1日であった


なんだか今日は書きたいことも思いつかなかったし、生活の中で考えたりしたこともないな〜。いや、考えてないわけじゃないけど、ここで書けるような事じゃないというか…

なんて、ゴニョゴニョ言うとりますけども


カフェインによる覚醒効果の恩恵を受けたい!しかしコーヒー1杯でもカフェイン摂取過多になりダルくなってしまうことのあるおかしな体質なので、小さめのカフェイン錠剤を探してみた。小さい缶コーヒー1本分、それくらいが俺にとってジャストのカフェイン量と感じるので、それを下回るカフェイン量を摂取できる錠剤をね

俺がよく飲んでいた缶コーヒー1本のカフェイン量は、平均で160mgくらい。なら100mg程度をサッッと摂取できる錠剤がありがたい。Amazonで調べてみると1錠50mgくらいのやつがあったので買ってみる。1錠100mgくらいの商品が主流だったかな


俺には、カフェインやレッドブルみたいなものを飲んでシャキッ✨とできる人たちへの憧れがある。俺は缶コーヒー2本飲むと、倦怠感で身動きすらとれなくなってしまう。カフェインに弱い自分のことを、まるで赤ちゃんのようだと感じてしまう夜さえあるんです

コーヒーを心から好きになってみたいな〜。なんかかっこいいし。豆の違いが分かる男になりたいよ。香り高いコーヒーというものに、感動してみたいのさ。しかし、コーヒーは俺にとってカフェインを摂取するための手段でしかなかったんだよなあ

心からコーヒーを愛しているこの世の人たちというのは、人生を変える一杯のコーヒーに出会ったことがあるのかなあ。羨ましい話だよ。いつか、話を聞かせていただきたいものだ


生活にカフェイン錠剤が導入されることで、俺にとってのカフェイン革命が起きるか、否か───。

 川崎でした。