まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

反発心


Twitterで流れてきた、世相に対するいくつかの言葉たち、ツイートなどを見て反発心を抱き、なぜ心が反発するのかを文章にしようかと思ったけど、不毛な感じがするのでやめた

一連の事柄への明確な(自分なりの)答えを持っていて、わざわざ人が見れる状態でそれを書くのはどうしてか憚られるが、とにかく事柄に対して俺が答えを持っているというならそこで完結すべきだと感じたから  ← なに?この文章

まあ、日記なんだからホントは気にせず書いていいと思うけど


昨晩は眠りが浅くて今朝から全身がダルかったので、缶コーヒーによるカフェインで乗り切ろうとしたけど、午後からカフェインが切れて謎の焦燥感に全身がぬるく包まれてしまい、きわめて厄介なことだった

俺はカフェインに耐性がないらしくて、1日で缶コーヒー2本も飲めば時間差で副作用に襲われて、ありえないほどダルくなってしまう。飲んだ直後は1本目も2本目もハイになれるが、あからさまな離脱症状が待ち受けとる。2本目なんか飲んだときはマジで、この世の終わりのような気分。心身のネガティブな感覚、疲れや暗い気持ちや体のダルさばかりを、脳が300%に知覚してくれてる感じ

それでも飲んだ直後はハイになれるんだ。だからやめられねえんだよな。酒とかと同じだよ


ネガティブなことをさらに2つ書こうかと思ったけど、やめた。悲しい気分を補強するだけの結果になりそうだったから

たっぷりストレッチして歯を磨いて寝よう


川崎でした。