まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

がんばれ!肝臓


また日付を跨いでしまい、クッ……と唸るなどした。一度日付をまたいでしまうと、自らに強制力がかからなくなってしまうというか…。自分の特性というものがすこし分かってきたかもしれない


今日もあまり良い日とは思えなかった。やらなきゃならないことがある! ある事柄に対してそういう強い自覚がありつつ、先延ばしにしてモンハンばかりしてしまう一日

モンハンって結構おもしろいゲームなんだな、ということに気づけたというメリットはあったかも


ウイスキーウォッカの水割りをダラダラ飲む、ということがあんなに広く世に受け入れられている、その意味を知った。不思議なことに、水割りはあまり悪酔いしにくいように思う。自分で飲む量を調節できる利点もデカい。缶酎ハイなどは1本開けてしまえば、飲み干さねば…という使命感に駆られてしまうが(?)水割りは自分で調節できてしまう

ウイスキーの水割りは、匂いを強く感じてしまうので苦手かもしれない。同じ理由で、焼酎も避けてしまいがち。ウォッカやジンなんかはクセが少ないので摂取しやすい。もってくれよ、俺の肝臓


boys  シーズン2の最終話付近まで見た。最終話で大きい動きがあることは知っているので、とにかくそこが楽しみだ

川崎でした。