まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

もう一度、殴られたかったんですって


友達とモンハンの体験版をやっていたら、日付をまたいでしまい更新できなかった…ので、これは昨日の日記


モンハンの新作、サンブレイクの体験版を2人の友達と通話しながらやっていた。前作の体験版もこの二人とやって、ボコボコにされたのだった。難し目に調整されている。今回もボコボコにされてしまった

通話中、友達の一人が知り合いの女性から電話がかかってきて離脱して、数分してから復帰していたのだが「別な男とエッチなことしてた…」とのことだった。いわゆるプレイの一環として、電話をかけられてしまったらしい。ちょっとかわいそうだけど、そんな漫画みたいなことあるんだな、と爆笑してしまった

女性と電話中の友達も、状況を把握してからも特に何を言っていいのか分からなかったようで「今はどんな感じ?」「何してるの?」「気持ちよさそうだね」というバリエーションの少ない相槌だけで迎えうち、5分くらいで飽きられたのか切られてしまったらしい。その場合の正解の対応ってなんなんだ


プレイが終わったらしい女性からもう一度友達に電話がかかってきてまた一旦抜けたので、残ったもう一人の友達と「あいつの気持ちを短歌や俳句にしないか?」と話し、彼が戻ってくるでの間にいくつか作った。なかなか雅(みやび)な時間の過ごし方ができてよかった

電話から戻ってきた友達に聞くところ、件の女性は明日から遠いところに行くので、もうこれから会えないよ〜とのことだった。あちこちに居住を移し、あちこちの男性と関係を持つタイプの女性らしい。ちょっとカッコいい。しかもけっこうなドSで、友達なんかはプレイの一環としてコテンパンに殴られたのだという

会えないと知って落ち込ん友達に短歌や俳句を披露して、励ましていたら3時くらいになりお開きとなった。かなりの量の酒を飲んだ感じはするけど、二日酔いは残らなかった。肝臓くん、頑張ってくれたんだな


もう会えない  そう知る前にもう一度

殴られたかった   愛されたかった



また再会したら、殴ってもらえるといいね

川崎でした。