まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

俺のことが好きすぎる猫

せっかく下書きで日記を書き進めていたのに投稿し忘れていたぞ!


精神エネルギーが少し低くなったので、人生の中でやりたいことを考えていた

いまこの瞬間、本当に自分が何がしたいかを考えたら「宇宙空間で無制限に回転したい」ということ「俺のことを好きすぎる猫と接したい」ということだった。順番にご説明します


まずは「宇宙で無制限に回転したい」ということですが、これは言葉の通りで、宇宙空間で回転したいな〜ということ。宇宙には重力がないので、ゆっくり回転しながら、冷たく光もない宇宙を回りながら漂いたい。何も考えず…

次の「俺のことを好きすぎる猫と接したい」ですが、これも言葉の通り。都合よく俺になつきまくってくれている猫が、俺の足に永遠にスリスリしてくれたらと思うのですが、こういう願いは心の中に留めておいた方がいい。めちゃくちゃ叶えるのが難しい夢ではないから。叶ってしまえばこんなものかと、悲しくなるかもしれないから

寝る前に、次に投稿するゲーム動画のためにテロップを作り直そうと考えていた。テレビ番組やゲーム実況者のテロップを真似たり、再現したりした。俺の使う動画編集ソフトはテロップ制作に関して機能が充実している方ではないので、色々と難航している

けど、やっているとあっという間に時間が過ぎるので、俺はトータルでは動画編集やそのことについて考えるのが好きなのだということに気づき、嬉しかった

生活の中でたくさん考えてしまう何かがあるとすれば、そのことがきっと好きなんだろうな。文章にすると当たり前すぎてマヌケ感が溢れるが、実感としてようやく気づけた感じ


川崎でした。