まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

テロップを使いこなしたいよ


あまり動画編集の機運が高まっていなかったけど、がんばって30分くらいやった。あまりいい動画にならないだろうな…と思いつつ心が折れかけたけど、とにかく形にしよう、と意識して完成させた。明日投稿したい


すごく好きなゲームの実況動画を投稿するための準備を、こまごまとやっている。実況しているのは俺じゃなくて友達だけど、そのために色々セッティングしていかなければならん

テロップを新しくしたくて色んな人の動画を見たり、見なかったりした。テレビ番組のテロップとかすごく参考になるけど、映像作りのノウハウってすげー(頭が悪い文章になっちまったよ)


飲酒・パワーで心がグラグラしてきた。愛について考えながら寝ようかな

川崎でした。