まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

動乱

 

2日に1回は更新したい   という約束はなんだったのか?  ここまで派手に日記をサボることになるとは

 

とはいえここ数日はまさに動乱と呼べるレベルでいろんなところに行ったりしていました

横浜の動くガンダムを見に行ったりした。俺は小学生の頃からガンダムが好きですから、子供の頃から「18メートルのガンダムってどんなのだろう」と妄想することももちろんありましたが、ようやくその妄想が現実となった

来年の3月にはもう展示を終了するらしいので急いで見に行ったが、寒すぎてすこしつらかった。でもガンダム、デカかったよ。膝が大きかった

 

もう少し起きたことを書こうと思ったが、書きたい欲が出ない。俺はあまり人に物事を共有しまくりたい、知ってもらいたい欲が出ないことが多い。たまにすごくその欲が出るので、そういうときに配信をやると5時間だってノンストップでしゃべられる。昨日の配信もうまく欲が引き出せなかった…喋りたい気持ちになれるようにしたい

でも、現実味がないくらい楽しくて美しい数日だったよ

 

前回の日記も新幹線車内で、今も新幹線車内で書いてる。今年ラストの新幹線

新幹線は人間に日記を書かせようとする特殊な磁場を発しているのか、あるいは

 

新幹線が到着したらゴワゴワのつけ麺を食べにいく

川崎でした。