まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

サイコロ

ブログ書きてーーーーと思ったので書く。


好きなインターネットの人の文章を見て、ちょっと自分も書いてみてえな、と思った。下手したらその人の文体とかに寄せちゃいそうでヤダな〜

似ないように、気をつけねばいかんよ


ブログを開設する設定画面で、URLのドメイン???的なやつを自分で決められるらしくて、ウ〜ムと悩んで、サイコロステーキにしました。

アルファベット限定なので「sushi」とか「pasuta」とかにしようかと思ったけど、どちらもありふれているというか…ちょっと「凡」すぎると感じて、サイコロステーキこと「saikoro-sute-ki」にしました。

ハイフンの位置、なんかヘンテコだねえ

知ったことではないが


てか、YouTubeのチャンネル名も「犬パスタ」だし俺って食べ物のことばかり

俺ってさ…

ガチの腹ペコ太郎なのかな


サイコロステーキ、もう10年以上とか食べてないんじゃないのか。でも当時、食卓にそれが出たら超happyだったんよな。その気持ちはガッシリとある

当時と変わらず、今でも好きだと言えます。俺、好きッス。サイコロステーキ先輩のこと。この気持ち、本物ッス…

後半、ちょっと自らの恋心を自覚した陸上部の後輩キャラになったりしたけどもよ


てかサイコロステーキ、自分で作ればいいしな〜。安いお肉でも美味しく食べられるための工夫という感じもするよね、サイコロステーキという料理。

サッ♪とお肉買ってきて四角く切って、焼けばいいだけの話なのに。でも、明日になればサイコロステーキのこと忘れてるだろうし…

サイコロステーキのことしか考えられないような脳になりたい


大きくなったらサイコロステーキの会社に就職して、サイコロステーキみたいな色のT ポロシャツを着て過ごすよ

ほんでな、毎朝、サイコロステーキに関する短歌を詠むねん

サイコロステーキへの想いを、言葉で紡いでゆく…


それが俺の生き方や

文句あんのか

ないんか?

ないならええわ


なんやこの文章

川崎でした。