まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

ラーメン屋、犬、脳

 

ラーメン屋でTK from 凛として時雨の「first death」が流れていて嬉しかった。イントロが流れた瞬間、ウッ!と声が出てしまった

自分の好きなバンドの音楽が飲食店で流れるなんてオタクの妄想みてえだってずっと思う

 

その店のラーメンはそこまで好きではないけど、周囲の人はすげー勧めてくる。逆に俺が一番好きなラーメン屋を勧めても「そうかあ」なんて言われたりする

究極に美味いラーメンってあるのかなあ。100人が食べたら100人が美味いって言っちゃうラーメン。ないかなあ。ないよね

 

俺は一蘭のラーメンが本当に好きで、どれくらい好きかというと、食べてたら独り言出ちゃうくらい。美味すぎるぜ。たまらんぜ。体が勝手にスープ飲んじゃうぜ。一人でぶつぶつ言っちゃうくらい好き

生涯で食べてきたラーメンの中では頭抜けて美味いと感じるんだけど、全員にとってそういうわけでもないらしい。不思議だと思うけど、そんなもんだよな

味の好みだとかもあるけど、本当に味覚って根本的な個人差があったりするのかも。あの人は特定の味覚を極端に感じやすいとか…

脳みそでも入れ替えてみねーと分からないことですね

 

犬と脳みそ入れ替えてみたい。オス犬と脳を取り替えたら、メス犬がすげー魅力的に見えたりして

🧠

イヌの脳が入った俺の体を、犬の体から眺めたい

 

川崎でした。