まだビームが撃てない

レーザーはもう撃てる

俺はお得で特別な人間

 

動画編集たくさんしたりゲーム動画撮れたりして良かった!

 

起床後はしんどいなーの気持ちが優勢だったが、カフェイン錠を飲んだらアゲアゲの気持ちに慣れてよかった

カフェイン錠をほんの1錠でかなり精神が爆アゲになり、たくさん動画編集に取り組むことができたのでした

かつて読んだ本に「カフェインはとんでもないアッパードラッグ」と書いてあったけど、俺もおおむねそう思う。あれは良くも悪くも、人間の精神に影響を与えすぎる…

俺はカフェインにあまり強くないけど、おかげで少量のカフェインで覚醒効果を得られるともいえる。逆にその時の体調によって、カフェインが効きすぎて気分が悪くなることもあるが

 

昔読んだ漫画に「アルコールに弱いってことは、少量の酒で酔えるってことですよ!お得!」「お得…なのか?」みたいなやりとりあったな

実際にお得かどうかは当人の解釈次第だが……たとえばアルコールが強いと酒がたくさん飲めるというのはメリットっぽくも聞こえるけど、酔うためにたくさん飲むので出費がかさむものだな

 

俺は少量のカフェインで覚醒効果を得られる、お得で効率のいい人間です

よりカフェインを効率的に取り入れることのできる、特異体質…とも言っていいでしょう

俺は特別な人間…

俺は……とても特別な人間…………

 

川崎でした。